ブログ「溶け込む日々」

ホーム > ブログ「溶け込む日々」 > 健康博覧会2018

ここから本文です。

健康博覧会2018

2018.02.01

いつも弊社ホームページを閲覧頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、1月31日から2月2日の3日間、東京ビッグサイトにて開催されています『健康博覧会2018』に出展しております。

dsc_0795

 

 

今回の健康博覧会は、弊社も2年目。見せる方法をいろいろ考え、お客様のニーズにいかにお応えできるのかを考えての出展も工夫をしてみました。

dsc_0791

壁面展示として、弊社の工場見学ではなかなか見れない角度の写真を展示しております。奈良県までなかなかお越しになるのは大変ですので、もし稼働している光景を見られる際には、より鮮明にご覧頂けます。

また、正面展示には、弊社で今までに請け負ってきたお仕事の内容(容器形状や商品)を可能な限り展示しております。

何か悩まれているのであれば、是非とも弊社ブースにお越しください。

西3ホール3A-37にて、社名の入った青いジャンパーを着てお待ちしております。

dsc_0790

 

 

 

 

工場の作業についての映像も上映しております。

記事一覧

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ お試しパック

このページの先頭へ

ホームプライバシーポリシーサイトマップ

copyright © Yonedakeiteisha inc. all rights reserved.