NEWS

ホーム > NEWS > 社内システムの変更のお知らせ

ここから本文です。

社内システムの変更のお知らせ

2014.04.23

拝啓、

桜花爛漫の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は当ホームページを御覧いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

敬具

さて、2014年4月25日13:00以降に弊社内でシステムの変更を予定しておりまして、ホームページの問い合わせに対して、対応が遅れる可能性があります。

問い合わせについては、週明け28日の対応。発送も28日になります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さい。

記事一覧

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-78-5535

受付時間:9:00~17:00 定休日:土・日・祝日

お問い合わせフォーム

このページの先頭へ

ホームプライバシーポリシーサイトマップ

copyright © Yonedakeiteisha inc. all rights reserved.