NEWS

ホーム > NEWS > 奈良県HACCP自主衛生管理認証取得のご報告

ここから本文です。

奈良県HACCP自主衛生管理認証取得のご報告

2018.10.12

10月に入り、夏の気温はどこえやらすっかり清々しい涼しさが感じられます。

弊社は、今まで認証を取得しておりませんでしたが、2016年度に新設工場を設け、認証取得に向けて動いてきました。

最終的な認証式はまだですが、10月末日をもって、表題の認証である「奈良県HACCP自主衛生管理認証」を取得する事となりました。

HACCPとは、国際的に認められた食品衛生管理手法です。欧米関係では国際標準として認知され、輸出関係では必須条件となっております。

奈良県HACCP自主衛生管理認証(ならハサップ)について → http://www.pref.nara.jp/45879.htm

食の安心安全のために、弊社ができること。直接消費者の方々とふれる受託メーカーでないからこそ、管理をしっかりして良い商品を提供できるように努めてまいります。

ご質問等ございましたら、問い合わせ頂きましたら、可能な限りお答えします。以後、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げますとともに、ご報告申し上げます。

記事一覧

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ お試しパック

このページの先頭へ

ホームプライバシーポリシーサイトマップ

copyright © Yonedakeiteisha inc. all rights reserved.