NEWS

ホーム > NEWS > 夏季休業のお知らせ(2021年)

ここから本文です。

夏季休業のお知らせ(2021年)

2021.08.09

日々、ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

本年度の夏季休業についてお知らせ致します。

8月12日(木)~8月15日(月)

8月9日~11日・16日につきましては、お荷物の発送ができません。16日については納品日が確約できませんのでご注意ください。

新型コロナウィルス感染症も感染者拡大が続いております。お身体には皆さまご自愛ください。

記事一覧

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-78-5535

受付時間:9:00~17:00 定休日:土・日・祝日

お問い合わせフォーム

このページの先頭へ

ホームプライバシーポリシーサイトマップ

copyright © Yonedakeiteisha inc. all rights reserved.