ブログ「溶け込む日々」

ホーム > ブログ「溶け込む日々」 > 10月5日~7日まで食品開発展に出展しておりました。

ここから本文です。

10月5日~7日まで食品開発展に出展しておりました。

2016.10.19

いつも弊社ホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

表題のとおり、10月5日~7日まで東京ビッグサイトで行われた食品開発展に出展致しました。単独出展ではなく、奈良県の自治体ブースに場所をお借りしての出展でしたので、パンフレットや展示会サイトには出展企業として掲載されていませんでした。

img_4236

東京への出展は今回初めてで、会場の雰囲気も感じるための出展でした。

今回の出展では、弊社の新工場の紹介やどのような商品が作れるのかを知って頂くための自社ブランド品の試供など多くの来場者の方と弊社についてご紹介させて頂きました。

早い方は翌週には弊社工場見学も頂き、製品化へのプロセスの説明もさせて頂きました。

来年には単独出展できるように色々と素材や資料を準備しなければならないので、今からいろいろ試案しております。

記事一覧

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ お試しパック

このページの先頭へ

ホームプライバシーポリシーサイトマップ

copyright © Yonedakeiteisha inc. all rights reserved.