ブログ「溶け込む日々」

ホーム > ブログ「溶け込む日々」 > 一般会社訪問報告

ここから本文です。

一般会社訪問報告

2017.02.07

 

s_img_09001月19日に、地元の奉仕団体「あすかロータリークラブ」の方々が工場見学にお越し頂けました。

もともと、弊社社員もロータリークラブ様の奉仕事業に参加させて頂いた経緯もあり、見学会ができないかと要望があり、対応しました。

当日、約35名の会員様にお越し頂き、会社紹介・製造現場の見学・工場の概要説明をさせて頂きました。弊社が昔、製薬業を行っていた事から、そう思われていたようで、驚かれたりしましたが、弊社の製造のこだわりなどをプロジェクターを利用して説明させて頂きました。弊社の受け入れした人数としては過去最多であり、見学時にはすべての方の質問等に適切に答えられなかった事が今後の課題であり、時間も1時間以内と限られた中での見学でしたので、より効果的な説明を検討したいと思います。

人数の限定は必要かと思いますが、今後もより多くの方に効果的にホームページにも利用のできる説明の仕方を検討していきたいです。

記事一覧

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ お試しパック

このページの先頭へ

ホームプライバシーポリシーサイトマップ

copyright © Yonedakeiteisha inc. all rights reserved.